ここから本文です

女性の方に質問です。 恥ずかしい話なので言いにくいのですが…。 まず自己...

アバター

ID非公開さん

2018/1/409:46:57

女性の方に質問です。
恥ずかしい話なので言いにくいのですが…。



まず自己紹介てきなことをさせていただきます。
私はいま中学2年生です。
彼氏がいます。ほんとに大好きで、彼も私も将来を考えています。



私は恥ずかし

ながらオナニーをしています。
オナニーを始めたのは1年生の時です。
気持ちいからとかじゃなくて、オナニーという存在を知ってやってみたくなりました。
やり方があってるのか…いまだによく分かってはいません笑
そこでいくつか質問です。
もちろん処女なのですが、指が3本は入ります。4本も入ると思います。
これって完全処女膜破けてますかね?
もうひとつ質問です。
オナニーをする時濡れたことがありません。中に指を入れるとなんとなく湿ってるけど、それは普通のことだと思われます。笑
ちなみにオナニーをするときにはよだれをあそこにたらして濡らします。
変なこと言いますが、濡れたいんです。
感じてるかどうかと聞かれるとそれも分からないので質問です。笑
感じてるというか、気持ちいいというか、あそこを棒のようなもので真ん中を縦にこするとお腹の中がくすぐったくなります。自然と唇をぎゅっとしたくなるような感じです。
恥ずかしながらエロ漫画?も見たことがあります。その時は「うわ、これエロいな」と思う時はあそこが波打つようにきゅ。っとなります。
これはなんなんですか?

文章が下手くそすぎてごめんなさい。ここで質問をまとめます。
①上記のように、指が3、4本入るのは処女膜破けてる?
②濡れたいけど濡れたことが1回もない。どうしたらいい?
③感じるということがなんだかわかんない。上記のものは感じてる??


彼氏も童貞です。やりたいと言われています。
このままじゃまずいと思ってます笑
不感症?なのかな?と思いますが…。それについてもよく分かりません。
彼はすごいドSで、夜暗い時に人が全然通らない細い道みたいな所で服を上だけ脱がされたり揉まれたりあそこを触られたりされたことがあります。
その時は恥ずかしすぎて一生懸命隠したのですが、濡れるというかその時も波立つようにきゅっとなりました。このままだといつ次のステップに進んでしまうかだか分かりません。笑

優しい方、ご回答お願いします。
長文失礼しました。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/1/420:12:46

4本だと微妙だなぁ。
挿入してみないとわからないかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdc********さん

2018/1/415:29:44

指入れるだけじゃ気持ちよくないんじゃない?
クリちゃんをイジッてあげなきゃ
余りここでは恥ずかしくて言えませんΣ(ノд<)