ここから本文です

コンテンツ利用料が未払いです。本日ご連絡無き場合、少額訴訟の手続きに移行致し...

yam********さん

2018/1/409:49:47

コンテンツ利用料が未払いです。本日ご連絡無き場合、少額訴訟の手続きに移行致します。窓口
に電話してしまいました住所と名前 生年月日を聞かれて教えてしまいましたどうすればいいですか?

閲覧数:
7,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/1/420:30:53

ショートメールなどで届いたのですか?

架空請求ではないでしょうか。

次のページに架空請求に関する説明がありますので、ご参考になさってはいかがでしょうか。

大阪市消費者センター
http://www.city.osaka.lg.jp/lnet/page/0000418446.html

リンク先の国民生活センターのページもご覧になることをお勧めします。

電話してしまったのなら、脅迫めいた電話がかかってくる可能性がありますので、着信拒否や留守番機能を使って非通知や知らない番号からの電話には出ないようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2018/1/409:51:03

警察に届けたほうが良いのでは!