ID非公開

2018/1/4 10:39

44回答

今ツイッターでみらいさんかすみれさんかわかりませんけど、NEWSのまっすーに彼女いる説がありますが、あなたは信じますか?真相は関係者しかわかりませんけどね…

今ツイッターでみらいさんかすみれさんかわかりませんけど、NEWSのまっすーに彼女いる説がありますが、あなたは信じますか?真相は関係者しかわかりませんけどね… ちなみに私は彼女はいると思いますが、公共の場で肩を抱いたりしていたと言うのは嘘だと思うのですが… ジャニーズ 増田貴久 加藤シゲアキ 手越祐也 小山慶一郎

男性アイドル968閲覧

ベストアンサー

0

みらいとかかすみ?とか名前あがってるみたいですが、デマだと思いますよ~!みらいって…未来ロケットから思いついたのかな?発想が単純(笑) ツアー発表したらこういう噂立てる人が多い気がします、何の嫌がらせだろう?って思います。 まっすーここ1年くらいで色気がヤバいから、恋愛してるのかな?って思いますが、今回の件は信じないですね。まっすー噂立つ様なヘマはしないと思います。

その他の回答(3件)

1

信じられませんね…。 まっすーのスキャンダルは今までにほとんど出ていませんでしたし。

1人がナイス!しています

1

増田くんはジャニーズの中でも一番と言っていいほどプロ意識が高いので、少なくとも公共の場で肩を抱いたりというのはないと思います。

1人がナイス!しています

0

ツイッターてさぁ、マスコミ以上のネタ元あるはずないじゃん。 ふざけてるだけよ。