ここから本文です

PUBGで使うマウスについてです。

tos********さん

2018/1/411:11:35

PUBGで使うマウスについてです。

いまからPUBGを始めようと思うのですが、フリールック、ドアを開ける、武器を拾う この動作ができる3つのボタンがついた安めのマウスがあれば教えてほしいです...
自分で探してもあまり見つからなくて...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pt2********さん

2018/1/421:17:28

左右クリック以外のボタンが3つ付いたマウスって事ですか?
それならロジクールのゲーミングマウスだけでもいくつか有ると思うんですが....

基本的にゲーミングマウスでもサイドボタン2つと、もう一つのボタンとしてホイールクリックもPUBGではキー設定が可能なのですがそれでも足りないでしょうか。
それならばロジクールのG300sなどが有るかと

PUBGのフリールックはデフォルトではAltに割り当てられており、JISキーボではUS配列のAltの所に無変換キーが来るので確かに押しにくいですが、私は慣れてしまいましたね

私もフリールックを一度、マウスのサイドボタンに振った事が有るのですが、サイドボタンを押し込みつつマウスも動かすのでやりにくく感じ、結局Altに戻してしまいました

G300sなら上からボタンを押すので、右クリックのADS維持のように扱えると思うので、違和感は少ないかも知れませんね

• 質問者

tos********さん

2018/1/510:38:08

自分であまり調べていなくてスイマセン
    参考にさせていただきます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/5 10:38:18

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる