ここから本文です

安室奈美恵さんの生き方に本当尊敬します!! 安室奈美恵というビッグネー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/411:16:08

安室奈美恵さんの生き方に本当尊敬します!!

安室奈美恵というビッグネームを抱え
どんな逆境にも強くて前向き、
週刊誌には良いことも悪いことも、時にはないことないこと書かれて

そんな見たくもない冊子が全国の店頭に売っている、、、。私だったらそれだけでも耐えれないです。。

薬に走ってしまう芸能人や活動休止された他の芸能人もいるなか、
安室奈美恵さんだけは違いましたよね、、。

過去の名曲に頼らず、
ライブでは過去曲歌ってもダンスが新しいバージョンに変化してて安室奈美恵さんのライブはいつも楽しみにしていました!!

本当にこれだけ私に背中押してくれた芸能人は他にいません!!

安室奈美恵さんのfanの方におききします。

安室奈美恵さんのどんなところに惹かれましたか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1103:48:56

婚前交渉して妊娠してるところや髪の毛触りなかわら笑うところがすきです。
弾け飛ぶ胸のボタン、
挿入を焦りすぎたのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/822:57:47

安室奈美恵デビュー当時からのファンです。

ダンスをしながらの歌唱力はずば抜けて凄いと思います!
たまに音程外れる時もありました。
でも、額に血管を浮かせながら懸命に歌う姿を見るとそんな音程は気になりません。

以前は歌番組などにも出てましたが、トークもとても上手で面白かったです。
今は、
話すのが苦手と言っていますが、そんな事はないように思えます

そして、そのあといろいろと困難なことがありかなり低迷していた時期があるように感じましたが、その後回復してきたようにも思います

安室奈美恵さんの好きなところ、たくさんありますがどんなところに惹かれたかと言うと解答としては、
プロ意識を持ってやってるところでしょうか

一言で言うのは難しいですね

デビュー当時からの今に至るまでの安室奈美恵さんに惹かれてますが、youtubeでも過去の安室ちゃん見れます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abe********さん

2018/1/816:26:16

datesanadaokumuranaoeみたいな糞みたいな男
中心の社会と別の世界に存在している、その存在感がいい

成りあがり感と神秘感の絶妙なバランスがいいんじゃない?

nam********さん

2018/1/622:04:58

中学2年の男子です。
自分のお金で沖縄のLIVE2回行って、大阪のFinalTOURも当たりました!
ファン歴は、生まれる前っていってます。理由は、お腹の中にいる時から安室ちゃんのオルゴールや音楽を聞いていて初めて歌った歌がHYDE&SEEKです!
そこで惹かれたところです!
自分の限界に挑み続け、どんなに世間が悪くいっても自分のやり方を変えずどのアーティストにも無い魅力があり、可愛い くて、カッコイくて、天然な感じな性格なのに、やる時は切り替えてバシッとやり通す!!
もーーーどこまでも応援したくなるまさに幻の平成を代表する歌姫だと思います!
もっと書くと文がどんどんおかしくなるのでこれくらいにしときます!

dat********さん

2018/1/415:11:20

20歳でのでき婚、分かり切った離婚、子育てもせず、芸人と遊び、それでも一流と言われるところ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる