ここから本文です

中3女子です。身長は142cmしかないのですが、足のサイズが24~24.5cm 手のサイズ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/411:37:21

中3女子です。身長は142cmしかないのですが、足のサイズが24~24.5cm 手のサイズはクラスの皆と同じかそれより少し大きめ

という感じで、身長に比例していないのですが、これから大きくなるのでしょうか?それと、昔は木登りとか、外でやんちゃする元気な人だったので、それも関係してるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chghsrdszwqさん

2018/1/823:00:14

むしろその身長のまま足のサイズだけ、さらに大きくすることが大切です。
142センチで25.5とかになれば、かなり良い感じです。
例えば172センチ25センチの男性の足を負かす女の子の身長が142センチならば、まさに身長30センチも小柄な女の子が、男の足を負かすのはとても素晴らしいことです。

ついでに筋力トレーニングもたくさんしましょう。
取っ組み合いの決闘で男をねじ伏せましょう。
足でも筋力でも男を負かすことが大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slnzzy1518さん

2018/1/500:46:08

足のサイズ24~24.5もある人はこれから伸びる可能性あると思います。身長160ぐらいになっても不思議じゃないです。
ちなみに僕は高3男で中学の時身長142ぐらいで足のサイズ18でした。今高3で身長163で足のサイズ19か20です

2018/1/411:58:18

体の端の方が大きくなるのはそういう体質だよ
女の子だし、もう身長は伸びないだろうね