ここから本文です

ハワイ島のカイルアコナ周辺の美味しいレストランを 教えてください。夫婦で夕食...

tya********さん

2018/1/412:11:11

ハワイ島のカイルアコナ周辺の美味しいレストランを
教えてください。夫婦で夕食に利用します。

雰囲気が良く、少し高級め(カジュアルすぎない)
のお店が希望です。

カイルアコナの街か、(宿泊予定の)シェラトンホテルから
タクシーで25ドル程度で行ける範囲で探しています。

シェラトンのレストランは行く予定なので、それ以外で
オススメのお店を教えてください。
他のホテルの中のお店でも良いです。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/1/420:54:20

ご夫婦でのハワイ旅行、よろしいですね。

カイルアコナ周辺で高級感のあるお店となりましたら、たとえばステーキとお寿司が看板の「Ulu Ocean Grill and Sushi Lounge」などはいかがでしょうか。
https://www.fourseasons.com/jp/hualalai/dining/restaurants/ulu_ocea...
フォーシーズンズホテル内にございますので迷いにくいというのもうれしいですね。豊富なワインと絶景を楽しみながら、落ち着いた雰囲気の中で頂けます。

もう少しお手軽にということでしたら、同じホテル内に素晴らしいサンセットにも定評のある「Beach Tree Bar and Lounge」https://www.fourseasons.com/jp/hualalai/dining/lounges/beach_tree_b...
ハンバーガーやイタリアンのお料理などをお手軽にかつ程よい高級感の中で頂けるのではないでしょうか。

ホテル以外でしたら、ハワイ随一と言われるフランス料理「La Bourgogne French Restaurant」さんもございます。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60872-d395954-Reviews...
食通の方からも愛されているお店でして、記念日に選ばられるご常連様も多いですよ。

参考になれば幸いです。

  • 質問者

    tya********さん

    2018/1/509:11:59

    ありがとうございます。
    知らないお店ばかりでした。
    それぞれサイトなど確認してみます。

    フォーシーズンズホテルは、やはり良いお店も
    入っているのですね。レンタカーを使う勇気が
    持てるようになったら、泊まってみたいホテルの
    一つです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/8 08:51:30

たくさんの情報をいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bko********さん

2018/1/522:30:15

地元やアメリカからの客に有名なハゴスレストラン、夕陽見物の名所でもあります。

gor********さん

2018/1/415:56:21

カイルアーコナならKONA BREWING COMPANYでしょう

自家製ビールと料理が名物で昼夜押すな押すなです

コナの村の中心にあります

ホテルに帰る方法は(流しのタクシーが無いので)シエラトンから乗って行ったタクシーに1時間したら迎えに来てと頼んでください