ここから本文です

前派遣先の駐車場で事故起こして先に警察に電話したら派遣元にこっぴどく怒られた。

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:00:01

前派遣先の駐車場で事故起こして先に警察に電話したら派遣元にこっぴどく怒られた。

次の月に派遣切りされました。
そしてまたそこに入ろうとした時あったが覚えられてて入れませんでした。
派遣元は派遣先にかなりおこられたん?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/416:39:01

それも理由の一つでしょ。

質問者は自分の事しか頭に無いようだけど、派遣先での事故が原因で派遣元は質問者以外の派遣を切られたかもしれないよ。

だとしたら派遣元の怒りはもっともだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/416:52:18

    みんな自分らのことばっかりやん。事故にあったのに連絡のことで体やまったく心配してくれなかった

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxjn8533さん

2018/1/420:03:40

元派遣会社の営業です。

私の担当スタッフさんで同様に、派遣先駐車場やプライベートで事故を起こして、報告で連絡くれた方いましたが、私は「もう警察には連絡しましたか?」と必ず聞きました。
スタッフがすでに警察に連絡していれば、そのまま派遣先担当者に連絡をし、本人は無傷であることや、警察にも本人からきちんと連絡している旨を報告していました。
逆に、営業担当に先に電話かかってきて、「事故しちゃったんですけど、どうしましょう…」って言われても、困る気がします(^_^;)

質問者様が私の担当スタッフさんであれば、絶対怒りません。
むしろ、連絡ありがとう!です。
(連絡くれない方も非常に多いため…笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/413:32:03

理由はそれではないでしょ。

自分の胸に手を当てて・・・