ここから本文です

ワゴンRについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:09:05

ワゴンRについて。

現在、スティングレー:MH44S型のNAに乗っています。

インターネットを見ていたら、HKSの汎用スーチャーを見つけたのですが、取り付け可能なのか教えていただきませんか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/501:31:50

汎用といっても加工は必要ですし、ECU書き換えも
そもそもECUの解析してるチューニングメーカーやショップがあるかどうかも不明
例え取り付け問題を解消できたとしても、CVTが滑ってしまう可能性も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1105:51:57

インターネットを見ていたら、HKSの汎用スーチャーを見つけたのですが、取り付け可能なのか教えていただきませんか?


販売元
カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは