ここから本文です

アパートで、光回線の工事をしたら、工事のおじさんの臭いだったのか?帰っても汗...

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:33:31

アパートで、光回線の工事をしたら、工事のおじさんの臭いだったのか?帰っても汗くさいような臭いがとれず、困っています。

床やモデム等も除菌スプレーで拭いたし換気せんもしました。そうしたら部屋の臭いはだいぶとれましたが、その部屋にコート等を仮置きしておくと、くさい臭いがついているんです。これはなんの臭いなのでしょうか?
回線を部屋に引き込んだことによる臭いなのでしょうか?
そこには消臭力をもともと置いてありますが、時間と共に臭いは薄れるのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsc********さん

2018/1/413:34:47

本当に不快ですよね。

  • lsc********さん

    2018/1/413:39:13

    とりあえず、臭いの原因を特定しましょう。

    モデムなのか、体臭なのか。

    で、モデムなら今後も、
    ズーッとするわけですから、
    それなりの対策が必要ですね。

    工事の業者さんの匂いなら、
    ミョウバン水がおススメです。

    で、私なら、
    カスタマーセンターに電話して、
    スメハラでは?と苦情言います。

    アイツ等(業者)、基本汚いので嫌いです。
    性格も雑ですし。
    人間的に受け付けません。

    徹底的に言いますね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/1/417:16:37

工事のオッサンの臭いが一週間も残る訳が無い。部屋の臭いだと思うが何とも解らないよ。管理会社に来て貰ったら?