ここから本文です

インプラント治療を考えていますが、金額はどの程度かかりますか?

m_a********さん

2018/1/414:09:32

インプラント治療を考えていますが、金額はどの程度かかりますか?

奥歯に入れ歯をしていますが、その部分をインプラントに置き換えたいと思っています。

ですが、治療費がどの程度かかるのかがあまり分からず、質問させて頂きました。

インプラント治療をされた方、どの程度の金額でしたか?
教えて頂けたら幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbv********さん

2018/1/414:27:18

インプラント治療は自由診療なので、高額な治療になります。
なので、技術の高いクリニックで治療して頂くのが、後々後悔することもないと思います。

私も、昨年インプラント治療を受けましたが、私が治療をお願いした優ビル歯科医院では、1本あたり30万円くらいでした。
患者の歯や歯茎の状態によって金額は変わってくるので、いちどカウンセリングに行って先生に診てもらうのが良いと思います。

優ビル歯科医院の先生は、インプラント治療に関する権威ある先生でしたので、安心して色々と相談することができました。
カウンセリングの時から、とても丁寧に説明してくださいましたし、メリットはもちろん、デメリットまできちんと教えてくださいました。
なので、私としても納得して治療に入れて、とても助かりました。

インプラント治療は専用の手術室で行いますし、レントゲンだけではなく、歯科用のCTを用いて精密に検査してからの治療だったので、とても安心して治療を受けることができました。

治療後も、定期メンテナンスで通っていますが、今のところ何の問題もなく快適に過ごせているので、こちらで治療して良かったと思っています。

こちらのクリニックです。
http://www.shika-implant.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/1/414:14:55

1本あたり,30万円前後のようです。

ana********さん

編集あり2018/1/414:12:43

従姉妹は500万。叔母は300万だったそうです。同じ歯科医でです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる