ここから本文です

櫻井翔の顔が紅白で不自然だったことについて Twitter上では「リハーサル中ステ...

lfs********さん

2018/1/414:41:26

櫻井翔の顔が紅白で不自然だったことについて

Twitter上では「リハーサル中ステージの溝に落下しておでこを強打したため目が腫れている」
という情報が拡散されていますが、この情報は真実ですか?

メディアが正式に発表した情報ですか?
よければソースを教えてください。

閲覧数:
1,462
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

皿洗いさん

2018/1/913:55:24

正式ではなかった気が…
病気説、転落後の怪我説、整形説出ておりますが公式や正式の事実を待っているところです。
結構踊りの足のステップが重くて、怪我をかばっているようにも見えました
彼の無事を祈るばかりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/512:43:44

目が腫れているから整形したと騒いでるバカがいますが翔くんはもともと二重なので整形する必要がないので整形ではありません。早く治ることを願います。

sa_********さん

2018/1/511:40:20

あまりにも騒ぎになったから関係者の方がメディアに説明したそうですね。
でも櫻井さんはファンの方や紅白を見て下さる視聴者さんに迷惑をかけたくないからあまり騒ぎにされたくなかったようです。