ここから本文です

ANAのスマートU25のネット予約は当日から可能らしいですけど当日の何時から可能で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/415:11:57

ANAのスマートU25のネット予約は当日から可能らしいですけど当日の何時から可能でしょうか?

日付変わった瞬間から可能ですか?

閲覧数:
1,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/1/511:12:04

はい、日付が変わった瞬間から可能です。

同様に当日予約限定のスマートシニア空割を手配したことがありますが、
午前0時になった瞬間から表示されたので、U25も同様でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/1/415:22:38

日付が変わった瞬間です。