ここから本文です

メンズファッションについての質問です。

chi********さん

2018/1/416:17:41

メンズファッションについての質問です。

僕は現在高校1年生で身長が160センチです。
そんな僕は最近ビッグシルエットというファッションに興味をもって調べていたら、「身長の低い男性はジャストサイズじゃないとダサい」みたいなことが書かれていました。
身長が160センチしかない僕はビッグシルエットの服を着ない方がいいのでしょうか?

もしビックシルエットを着れるならどんなものがオススメですか?

補足かっこよくなくてもかわいかったら良いです。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvt********さん

2018/1/1020:17:52

23歳男、身長163センチです。
ビッグシルエット着ることあります。

ビッグシルエットを着るときは、どういう組み合わせで着るかが大事です。

オーバーサイズのトップスを着るなら、
パンツはスキニーなどタイトなもの(Vシルエット)、
ワイドパンツを履くなら、上はタイトなトップスやジャケット(Aシルエット)、
と言った感じです。

まあ、身長が高い人に比べたら似合わないのはしょうがありません。

要は、自分が好きな服装をできているかが重要。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2018/1/416:19:31

ビッグシルエットはトップスが大きい分どうしても横が強調されてしまうので、
細くて背の高い人でないと、ボテッとしてしまいます。
着るとしたらスキニーパンツ履くことになりますけど、基本的には似合わないですね。