ここから本文です

瀬戸大橋を、オートバイで渡った感想を、教えてください。

ooy********さん

2018/1/418:19:24

瀬戸大橋を、オートバイで渡った感想を、教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/1/421:02:00

どこの海上橋もそうですが、横風が怖いので、景色を見る余裕もなく、走る事に集中して通過します。感想としては、便利だが楽しくない、と言うところですね。

質問した人からのコメント

2018/1/6 18:42:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/500:18:48

冬の瀬戸渡りは
あっ寒でした。

kam********さん

2018/1/422:07:38

退屈で、寒かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/1/420:11:43

思ってたよりすぐ渡りきれてしまうので今では四国フェリーで渡ります。

ora********さん

2018/1/418:49:38

他の大橋と同様に とても気持ちよく走れますが 横風が来ると怖いです。

瀬戸大橋は 本州と四国を結ぶ橋の中ではいちばん美しいと思っているので
走るよりも 横から見ていたいです。