ここから本文です

小沢一郎はもう永田町では過去の人で影響力はないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/418:20:13

小沢一郎はもう永田町では過去の人で影響力はないですよね?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2018/1/511:22:13

まだまだあります。
新年会には小沢系議員が多く集まりました。
野党共闘だって小沢一郎先生がいたから出来たものです。
小沢一郎先生を批判する人は隠れ安倍信者でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/518:53:09

    でも年々少なくなってますがね。小沢一郎の求心力は低下してますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/1/418:35:52

粗大ゴミ、生きる化石、
産業廃棄物です。
悪影響を及ぼす人物です。
小沢一郎は、『私の半生』を
執筆中です!笑