ここから本文です

レクリエイターズなどのアニメをFate化したらどのクラスになる?

アバター

ID非公開さん

2018/1/418:51:44

レクリエイターズなどのアニメをFate化したらどのクラスになる?

セイバー→セレジア
アーチャー→アルタイル(シリウス)
ランサー→
ライダー→アリステリア
キャスター→メテオラ、煌樹 まみか、
アサシン→ブリッツ、築城院 真鍳
エクストラクラス→

あとのキャラはクラスが思い浮かびません
皆さんの知ってるアニメで当てはまるのとかありますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/421:22:58

築城院さんはフォーリナーの適正とかありそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/1/421:17:52

レクリエーターズのキャラが持っていそうなクラスの適正を書いて生きます


セレジア→セイバー、ライダー
見たところ剣技に長けているようですし、ロボに乗り戦うことも出来ます。
しかし、魔法も使えますがキャスター適正があるほどか、と、言われるとそうでもありません。

メテオラ→キャスター、ルーラー
無論キャスター、ぶっちゃけ冠位すら持っていそうです。また、個人的な感想ですが、少なくともアルタイル戦後からは裁定者、ルーラーの適正すら持っていそうなぐらい達観しています。

鹿屋 →ライダー
こいつのクラスはわかりやすい。まさしくライダー。
ま、ガンダムとエヴァが混ざったみたいなロボットに乗ってますし、こいつがライダーじゃないなら誰がライダーだ。

弥勒寺 優夜→セイバー、
このカマキリメガネはおそらくセイバー、木刀だし。
ハンガクはともかくとして、後半からよくわからない力たかっですし、きっと、セイバー

星河 ひかゆ→アサシン、ランサー
普段のこいつは多分、英霊の適正すら無いと思う。けれど、戦闘形態ならこの2つ。
多節棍がランサーに入るかわからないけど、きっと棍ですし、ランサー
もしくは李書文がアサシンならアサシン適性もある

アルタイル→キャスター、アーチャー、アベンジャー
アルタイルは復讐者、アベンジャーの適正が一番高いと思う。
また、アーチャー、キャスターは戦闘スタイルから

シリウス→ルーラー、キャスター、アーチャー
アルタイルと同じ能力なら魔術っぽい力とアーチャーっぽい力があるだろうからこの両方。また、アルタイルは復讐者(アベンジャー)の適正もあるだろうから、その対比でルーラーの適正もあると思う。

アリステリア→ランサー、ライダー、バーサーカー
槍使いですし、馬にも乗ります。ですからこの2つ持っているはず。
また、まみかの死後の雰囲気からバーサーカー適正もありそう。

まみか→キャスター、ルーラー
ま、魔法少女ですし
また、雰囲気から裁定者の適正も持っていそうな気がする。

ブリッツ→アーチャー、ガンナー
「本来なら銃使いはガンナーとして召喚される。」とは、赤い弓兵のセリフです

白亜 翔→ランサー
槍使いですし、まぁ、ランサー

カロン・セイガ→セイバー、ライダー、バーサーカー
セイバーとライダーの理由はセレジアと同じ。しかし、作中での雰囲気から軽く狂化持ってそうなのでバーサーカー

築城院 真鍳→キャスター
まぁ、呪術とか使えそうですし




最後に質問の「レクリエーターズなどの」という文の「などの」とは何を指しているのですか?