ここから本文です

旦那のお小遣いは月15000円(昼食代、タバコ代込み)なんですけど多すぎるでしょう...

mik********さん

2018/1/418:57:55

旦那のお小遣いは月15000円(昼食代、タバコ代込み)なんですけど多すぎるでしょうか?

私は結婚当初から専業主婦をしています。旦那の月収は44万円です。この間「こんなことなら独身でいるんだった・・・・」とか愚 痴をこぼしてました。私としては15000円もお小遣いを与えてあげるのだから十分だと思います。それに結婚したら旦那は妻に頭を下げてお小遣いをもらうのが普通ですし。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/1/419:01:05

独身だたら22万生活費にして22万が小遣いにしても十分余る

専業主婦で居たいなら小遣い増やしてやれ(´・ω・`)

  • sol********さん

    2018/1/419:02:45

    愚痴こぼしてるのならもう愛もへったくれもない
    チャンスがあれば即離婚だぞこれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/1/1016:04:37

コピペさんですか?
それともご本人さんですか?

暇なんですねー。

fre********さん

2018/1/419:08:10

小1女子から一瞬で大人に成長する秘訣は?

ana********さん

2018/1/419:05:16

44万しか収入がないのですから、1.5万は多過ぎかと。
毎日お弁当を作って持たせ、お小遣いは1.4万に減額したらいいかと思います。
そしたら差額0.1万が質問者さまに入りますね。

k0t********さん

2018/1/419:00:10

最後の一文
それに結婚したら旦那は妻に頭を下げてお小遣いをもらうのが普通ですし。

これはないです
その普通は誰が決めたものですか?私はそれが普通だとは思いませんが

あと月1.5はきつい気がする

doc********さん

2018/1/418:58:50

安月給は辛いねぇ。