ここから本文です

マウンテンバイクはかっこ悪いんですか? ロードバイクだけがかっこいいんですか?...

tel********さん

2018/1/419:51:25

マウンテンバイクはかっこ悪いんですか?
ロードバイクだけがかっこいいんですか?
私のGTはかっこ悪いんですか?

補足流行ってねえんだよ
なんで流行ってねえか知ってっか?
ダセえからだよ
ってロード乗りに言われました

閲覧数:
377
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/1/800:50:41

いいじゃん! 私はMTB好きだよw
ロードにはない走破性と、乱暴に扱っても壊れにくい頑丈さは個人的に魅力。
あと、GTめっちゃ好きw GTのロードはかっこよくないけどMTBはホントにカッコイイ!

まあ、そんな自分に酔ってる痛いヤツに構うなよ。 人のチャリ見下してる俺カッコイイとか思う脳内中学生にはかかわらない方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m82********さん

2018/1/801:59:49

大手メーカーの創るMTBはそれぞれ個性があるからダサい物はクッソダサいし
めちゃんこカッコイイやつは(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
ルック車は問答無用のスクラップ

alw********さん

2018/1/611:55:28

補足に書いてある通りだと思います。実際に乗っている人の量からいうと何十倍もロード乗りのほうが多いでしょう。
街中では滅多に見かけたことはありません。
なんちゃってMTBはたくさん居ますがね。

mar********さん

編集あり2018/1/611:16:05

個人的には、判で押したように同じ宇宙服で没個性的に路上コスプレしているロードバイクが「流行」している状況は気持ち悪いが、好きでやってるなら別にどうでもイイし、アレで世界経済の一部が回っている平和ニッポンなので、まあイイかと。
マウンテンバイクは工業製品としてはカッコイイと思う。
ジーテーはいかにもマウンテンな感じで良いのではないだろうか。が、個人的にはマウンテンなバイクは街乗りには向かないので所有意思は無い。
まあ、好きで乗ってる人にとやかく言うのは野暮だね。
そして、ロードバイクを持ち上げるためにマウンテンなバイクを貶めるのはアホてか、脳がおかしいでしょう。

z07********さん

2018/1/522:44:17

ダセーのは
ノーヘル、ノーグローブ(冬季は除く)、歩道走行、信号無視の通勤通学ロードです。
そういう奴に限って自分がカッコいいと思ってるから目も当てられない。

ifv********さん

2018/1/522:34:42

MTB、流行る兆しが、来ています!
シクロクロスが流行りだして「グラベル、面白いじゃん!」と思う人が、今MTBに注目しています。
再ブームの到来の兆しの兆候が、来ています!

そのロード乗りには、残念な兆しが、来ています