ここから本文です

セブチのメンバー13人の性格や特徴を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/420:22:04

セブチのメンバー13人の性格や特徴を教えてください!

(ネットの記事や雑誌に載っている内容ではなく、CARATの皆さんが本人たちを見てきて分かる性格などでお願いします。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/421:18:09

私が思う性格ですが、、

クプス
→年下には、面倒見がいいヒョンで、同年代や年上の前だと甘えたがりというか、、(笑)ほめてほめてです特にジョンハンに()

ジョンハン
→みんなをいじる役っぽいですが、周りをよく見ているような言動です。結構なヘタレそう、、実は病んでそう(笑)

ジス
→みんなの事を本当に大好きで、結構皆をいじるのが好き。意外とキャッキャッしてます

ジュン
→人を笑わせようとして逆にドスベリ、、みたいな感じです(笑)行動とかはみんなに合わせることが多いですかね、

ホシ
→結構短気だけど、ノリと勢いのカースト上位ですね(いじられキャラなので)メンバーの対応を見てると怒ったら怖いんだと思います、

ウォヌ
→お茶目。ぱっと言ったことが超おもしろい、ゲーム大好きでゲーム中はひとりごと多いみたいです(笑)

ウジ
→オッサン!!!大食いのオッサンです!!!!ジョンハンの事大好きみたいです。

ソクミン
→そのままのお笑いキャラ。きっと1番カラットを愛してると思います。
日本語は結構おかしいですので勉強は苦手なんですかね(笑)

ミンギュ
→残念イケメン、、料理も出来て掃除も好きで主夫にしたら最高です。でも、なんでしょう、おバカなんです。。すぐへまをして怒られます、拗ねます。

ミンハオ
→オシャレインスタグラマー(インスタしてないけど)ホシを結構尊敬してます。楽しいことがあるとキャッキャッしてます、興味の無いことでも真剣、、一番真面目かも、?

スングァン
→オバチャン系アイドル、、、、
大阪のおばちゃんのような感じです。
おんま大好きみかん大好き
済州愛がすごい!

バーノン
→脳内宇宙。。すごく天然で何を考えてるのかさっぱりです(笑)
でもメンバーのことを大好きで、幸せなんだろうなあと思います。
とにかくお馬鹿な天然だけど、質問などされた時はすっごく真剣に考えてくれますね。

ディノ
→センスは微妙な感じですが()愛されるマンネ。誰よりもしっかりしてます。ですがマンネらしい部分もちゃんとあります、とにかくいい子!!!!
7月のイルコンでの日本語はすごかったです。感動しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

編集あり2018/1/421:06:50

エスクプス
本当に本当に包容力の塊みたいな子です。
さすがリーダー!という感じでよくメンバーのことを見ていますし、フォローしてくれるし、CARATのことをすごく考えてくれるし、、、とクプスがリーダーで良かったと常々思います。
メンバーを見守る優しい笑顔がとても好きです(*^^*)
同じ95LINEのジョンハンといるときは本当に心許して甘えているクプスが見れますし、ジスといるときは同い年感満載の2人でめちゃくちゃ可愛いです笑

ジョンハン
テレビやVLIVEなどで無茶振りする姿が目立つ子ですが、メンバーの中で一番メンバー想いで本当によく気配りができる子です。
メンバーの相談役でもあり、セブチのお母さんです(*^^*)
そんなジョンハンだからこそみんなジョンハンのもとに集まってくるんだなと思います。

ジョシュア
メンバーもよく言いますが、本当にジェントルマンでよくニコニコ笑ってる心穏やかなおじいちゃんです笑
でもたまーに怒るときは怖い!というより可愛い!って思っちゃうくらい可愛いです。
弟たちといるときは優しいお兄ちゃん感満載なのですが、ジョンハン、クプスといるときは弟感満載な可愛いジスです(*^^*)

ジュン
セブチの中で一番心優しい子です。
不思議ちゃんでゲーム大好きお菓子大好きなジュニですが、細かいところまで目が届き、メンバーを助けてあげているところをよく見ます。
メンバーも皆口を揃えて言いますが本当に純粋な子です。
とにかく可愛くてあんなに顔面強いのに性格4次元で不思議ちゃんなところがジュニの魅力だなと思います。

ホシ
1番ギャップがやばいな〜と思います。
パフォチのリーダーなので練習などやるときはストイックに早く練習するぞ!とメンバーを引っ張るホシですが、普段はお兄ちゃんたちや弟たちに甘えるのが大好きな可愛いホシくんですし、ステージ上ではとても輝いていてかっこよすぎるホシくんです(*^^*)
時々垣間見れる塩対応なホシが個人的には大好きです笑
よく愛嬌をする子で可愛い可愛いハムちゃんです。

ウォヌ
一見クールであまり喋らないのかな?と思いますがそんなことはないです。
実は1番メンバーにちょっかいかけるのが大好きでちょっかいかけたあとフッと笑う子です。
ディノガチペンとも言われていてディノの可愛がり方が雑なところが面白いウォヌです笑
本もたくさん読むのでウォヌが口にする言葉は綺麗な言葉ばかりで賢い子です。
96LINEのこといるウォヌが1番子供っぽくて大好きです。

ウジ
愛嬌苦手甘えるの苦手と言っていますが、愛嬌したら可愛すぎるし、ふと見るとドギョムやジョンハンに甘えに行ってる可愛いジフニです。
天才PDでホシ同様やるときはストイックにやりますし、ご飯モリモリ食べる1番大食いの子です!
ジュンの白米は基本ウジのところに行きます笑
ジョンハニヒョン大好き!なウジです。

THE8
この子が1番デビュー当時から変わったなと思う子です笑
デビュー当時は可愛い子路線だったのですがいつのまにかヤンキー感満載な子になってしまいました笑
でも心優しい子でメンバーのことが大好きな可愛い子です(*^^*)
いろんなことに興味があり多才な子です。
ウォヌ同様細い子で、その細さを生かしたダンスは美しいです。

ミンギュ
セブチの主夫で、ワンコなミンギュです。
行動から性格面から全て犬っぽくて、黙っていれば高身長でイケメンでかっこいい…!となるのですが話して動くと犬っぽさが出てひたすら可愛いミンギュちゃんです笑
料理洗濯修理など諸々全てミンギュに任せれば問題は解決します。

ドギョム
いつもニコニコしているセブチのハッピーウイルスのドギョムです。
優しい子でガチ恋枠No. 1です!
旦那みが溢れすぎて1番しんどいな!と思う子です。
メンバーのやることに1番付き合ってあげてるなと思います(^^)
涙もろい子でバーノンが大きくなったことに自分が話しながら感慨深くなり泣いてしまう純粋な子です。

スングァン
よくリーダーに間違われるセブチの司会担当のスングァンです(^^)
ジョンハンと一緒にセブチの姫と言われていてなんか自分も女子なのにぶーちゃんに負けてるなと思うくらい可愛いな〜と感じることが多いです。
この子も涙もろい子でオンマ大好きなお母さんっ子です。
セブチはスングァンがいるからこそみんな和気藹々としているなと思うくらいメンバーの雰囲気を盛り上げてくれる子です。

バーノン
もう本当にバブみが強すぎる子です!
バーノンちゃん見てると可愛い。尊いという感情しか出てこないのに、ステージ上でのバーノンはかっこよすぎて息するのを忘れるくらい美しいすぎる子です。
そんな魅力たっぷりのバーノンですが、人の話をあまり聞かないところがあり、天然ちゃんな面も沢山ある面白い子です笑
そしてリアクションが本当にでかくて、よくバーノンのリアクションを見る動画などがあるのですがそれが本当に面白くて元気がないときはそれを見ます笑

ディノ
完璧マンネです。
いつもヒョンたちのお世話してくれてありがとうね。と思うくらいしっかりした子で、セブチの中で1番しっかりしてます笑
ヒョンたちがディノに絡むとあ〜はいはい。みたいな塩対応で返すところが多くて見てて面白いです笑
日本語の勉強を頑張ってくれていて前回のイルコンで1人で日本語で全て挨拶したときは本当に感動しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる