ここから本文です

特に死ぬつもりはないんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/420:58:30

特に死ぬつもりはないんですけど

気になったんで質問します
よく電柱で首吊るって話聞くんですけど
電柱のどこにどうやって縄を括りつけてんですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/1/421:35:31

昔は変圧器の設置や修理などをする為の高所用作業車がなっかたので、昇り降りの為に足場としてボルトが取り付けてありました。(足場ボルト?)そこにロープを引っ掛けて・・・。泥酔状態ならドアノブでも可能でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2018/1/503:26:37

そんなことを新年早々に考えるのは、やめて下さい。
補足。 何かに興味を示したのだとは理解してますが、昨年に、ツイッターで恐ろしい事件も起きており、死に関する質問をしたら、もしも悪い方に導く回答者に出会わないとは限らないし、今年に入ってからも、似たような事件がまた一つあったのをYahoo!かLINEニュースで目にしていますので、万が一のことを心配してでの冷たい回答をしてしまいました。お許しください。

ple********さん

2018/1/420:59:30

そんな話聞いた事がありませんが
横にニョキって出てるじゃないですか?
あそこです