ここから本文です

全米選手権いつもの盛り盛り採点はどこへ行きました?

reb********さん

2018/1/421:05:02

全米選手権いつもの盛り盛り採点はどこへ行きました?

もし3位未来ちゃん、4位ワグナーでも
今回は3Aあり、SBも上の未来ちゃんが選ばれますよね?

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/516:50:26

今回も未来ちゃんが順位上で別の人に譲るはない気がします。いくらなんでも2回連続じゃ訴えてもいいくらいだし。
とはいえ実力で堂々と切符をとって欲しいのでトリプルアクセル決まって欲しいですね

質問した人からのコメント

2018/1/9 23:27:39

未来ちゃん選ばれましたね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

misha 003255さん

2018/1/614:16:52

女子はノンストレスで見れましたけど、男子はザ全米スペシャルわれらUSA・盛りまっせ、、でしたね。今のところ盛るけどちょっと控えめよ、という感じですね。
リンクのTOYOTAが光ます。

2018/1/614:07:27

2位フィニッシュ 当確ですね