ここから本文です

DQNだらけの看護学校 挫けそうです。 元ヤンが多勢、真面目組は片身が狭いです...

kan********さん

2018/1/421:39:13

DQNだらけの看護学校
挫けそうです。

元ヤンが多勢、真面目組は片身が狭いです。
排泄や清潔の援助、生殖器の授業の前後は下ネタが飛び交い、だれが胸でかいだとか垂れてるとか、コラーゲ

ンの注射したいだとか。人の身体的特徴を馬鹿にしたり妬んだり。シワが気になるくせに酒と煙草はやめられないし。

男子は自己愛性パーソナリティの様でクラスの女(既婚者含む)複数名に告白じみたことをしているし。その男は既婚者女複数といくとこまでいってそうだし。
杖ついている先生が来たとき「杖がきたぜ」と揶揄するし、遺伝病の授業では、病気の方を馬鹿にする発言も。

障害者専用の駐車場でバーベキューしてるし、
その写真を平気でネッにアップしている馬鹿さ。



とにかく気持ち悪いし、看護師に向いていない人がいっぱい!!

元ヤン社会人が多い看護学校、どのような所かは皆さんの予測通りです。
辞めたいですが資格かかっているのでやめれません。
助けてください。
先生に言っても無駄でした。

補足下ネタは常にありますね。毎日ではないですが。多すぎます。
おむつ交換は「くっさいからやだ」←アラフォーのことばです。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むむむさん

2018/1/510:39:36

なぜそんなに回りが気になるのでしょうか。
仮に資格が取れたからといって、その人達が、仕事が出来るとは限りません。だからと言って、あなたが真面目にしていたからと言って、仕事が出来るとも限りません。

質問した人からのコメント

2018/1/9 09:50:05

気にせずがんばります。
ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(752,157件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア お花茶屋(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都葛飾区宝町
マッハバイト
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート松本(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 長野県松本市庄内
らくらくアルバイト
《一社駅》施設看護職員|看護師 准看護師 看護助手
  • 有限会社とまり樹 住宅型有料老人ホームとまり樹一社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
*看護師さんへ*綺麗で駅近!高時給で日払い!メリット沢...
  • 株式会社kotrio(旧CareerStar) U120902□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 奈良県橿原市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
看護師 | 土浦ベリルクリニック【外来看護師】 | 外来看護...
  • 土浦ベリルクリニック【外来看護師】
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜32.5万円
  • 茨城県土浦市
コメディカルドットコム
【9月新着求人】看護師、准看護師/クリニック/非常勤(日勤...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
ナース専科セレクト
はいなん吉田病院【看護師】
  • 医療法人社団八洲会 はいなん吉田病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県吉田町神戸
しずおか看護師ネット
【9月新着求人】看護師、准看護師/病院/常勤(日勤+夜勤)/...
  • 一般財団法人多摩緑成会 緑成会整育園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都小平市小川町
ナース人材バンク
看護師(訪問看護での看護業務) 月給30万円~35万円!昇...
  • 医療法人社団創生会 町田病院
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 東京都町田市木曽東
エルユーエス看護師
看護師 内科クリニック求人!現場看護師は全員子育て中の...
  • 医療法人 橘医院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県伊予市灘町・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/514:28:34

地域によって違うのかな。
僕が会った看護学生は、若いのにけっこう礼儀正しくて、非常に好感が持てましたね。
それが何年続くのかは分かりませんが。(笑)