ここから本文です

お隣の国では またまた【従軍慰慰安婦】の蒸し返し してるみたいですねー 国内...

man********さん

2018/1/422:28:26

お隣の国では またまた【従軍慰慰安婦】の蒸し返し してるみたいですねー

国内のある団体で【従軍慰安夫像】を
現在、揉めに揉めている国技館 前に奉納設置するとかしないとか?

ホントなんですか(?_?)

写真は【従軍慰安夫像】の見本らしいんですけど....

美的感覚に欠けチョットねぇ??

日本を代表する絶世の美人が阿鼻叫喚で【従軍慰安夫像】を盛り上げるらしいですよん♡

わたしは お金の亡者みたいでヤだなぁー

みなさんは どう思われますか??

従軍慰安夫像,従軍慰慰安婦,阿鼻叫喚,国技館,絶世,池坊保子,慰安婦像

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/1/517:21:35

リクエスト外ですが、、

国技館前に奉納設置するのは、揉めさせるだけで要らない女性、「要らん婦像」らしいですよ。

今、池坊保子さんの像を追加作成しているところらしいです。

リクエスト外ですが、、...

  • 質問者

    man********さん

    2018/1/518:48:43

    回答ありがとうございます!

    >今、池坊保子さんの像を追加作成しているところらしいです。

    それって知りませんでした。

    ところで記者会見で見た彼女の まつ毛って まぶた に書いてるんですか(?_?)

    それとも“ひじきまつ毛”ですか(?_?)

    まつ毛の上でマスカラ液がダマになってしまい、まるでひじきが付いているようになっていてメイク初心者にありがちな失敗ですよねー♪

    彼女の発言より まつ毛の方が気になりませんか(?_?)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/10 20:36:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

リクエストマッチ

2018/1/606:20:58

もうこんな程度の低い話しにのらないようにしましょう。
そんなの持ってくれば壊しますと、はっきり言っとけば良いのです。それでも良ければどうぞと言っておけば。慰安婦像を造っている会社の儲けなんですって。
慰安婦像を造ってお金儲けしてるそうです。
両方で儲けようとしているそうよ

kam********さん

リクエストマッチ

2018/1/422:34:25

するのでは?そんな話を聞いたことがあります。(多分)

地獄絵図と化するでしょうな。