ここから本文です

テレビのニュースを見ると、年末年始やお盆やGWに みんなが海外旅行に行くような...

usa********さん

2018/1/422:48:18

テレビのニュースを見ると、年末年始やお盆やGWに
みんなが海外旅行に行くような報道がなされますが、
あくまで行くのは全体の中のごく少数に人達ですよね?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/1/423:06:08

日本のテレビのニュースって何でも百倍に言わないと誰も見てくれないんですよ(涙)。中身が薄っぺらいから。出てくるのも薄ぺらそうなツラしてるでしょ?下品だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/1/511:18:41

そのとおりだから

別にイジケル必要なんて無いんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/1/422:52:48

あくまでごく一部ですよ。この年末年始に海外旅行に出た人は推計70万人だそうで、日本の人口の 0.56% でしかありません。国内の旅行者は3,000万人ほど居るそうですから、ケタ違いですよね。