ここから本文です

6日前くらいに携帯を解約したのですが、再契約ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:01:11

6日前くらいに携帯を解約したのですが、再契約ってできますか?

また、再契約するには何日かを置かないとできないのですか?
それともすぐできるのでしょうか?

ちなみにSoftBankのiPhoneです。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/1/423:05:17

「再契約」という考え方はありません。
新規契約になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/1/423:59:19

新規の契約になるね。
出来るか出来ないかで言えばすぐに契約出来るよ。
なぜ6日くらい前に解約したんですか?みたいなことを聞かれることもありますよ。
それは、解約してから契約までに日が浅いからです。

huu********さん

2018/1/423:45:48

どんな場合でも絶対に解約後の取り消しはできません。
新規契約ならてきます。
貴方が言っているのは新規契約のことでしょうか??

epa********さん

2018/1/423:05:27

新規契約です