ここから本文です

中国人はマナーが悪いです。 中国人は入国禁止にするべきです。

ono********さん

2018/1/423:14:12

中国人はマナーが悪いです。
中国人は入国禁止にするべきです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/510:01:36

その通りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/1/507:31:44

日本国民の殆どの方は、貴女と同じ感情です。
しかし「安倍政権」はwell come政策です。

将来「安倍の負の遺産」になりますよ。