ここから本文です

埋没法に詳しい方、教えてください。 8年前に埋没法を施術してもらいました。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:17:40

埋没法に詳しい方、教えてください。


8年前に埋没法を施術してもらいました。
平行二重にしましたが、目頭はライン消失しポコっとした糸留め跡が凹んで見えます。
気になるので抜糸をす

ることにしました。
取れるかわかりませんが…
抜糸できた場合、同時に再施術も可能と言われています。
元から狭い二重(奥二重に近い)であることと、8年前に同時に目頭切開している為、抜糸した後どのようなラインになるか想像がつきません。
やはり抜糸後の様子を見てから再施術の方が良いでしょうか?
ラインがぼんやりしているのでくっきりさせたいのですが、出来ればもう施術を繰り返したくありません。
抜糸と同時に再施術されている方が多いので、時間が経ってから元のラインに戻した方の意見が聞きたいです。
抜糸後に変なラインにならないか不安です。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1122:00:10

10年前に私も埋没で並行二重にしましたが、元の奥二重に戻り、色々な美容外科に相談しましたが糸を取るのに何万円で埋没か切開かという答えが多い中、湘南美容外科で相談したら昔の糸は取れないし、取れたとしてもほんの少しで意味が無いとの答えで無料カウンセリングに行きました。
全切開を勧められましたが、ダウンタイムが長い事や、失敗例を見てきて恐いと言ったら埋没法で一番取れにくいフォーエバー法というのを説明して下さり、手術受けました。
カウンセリング時にどのようなラインにしたいか詳しく話してたので、前より綺麗な並行二重になりました。
ダウンタイムは1週間と言われてましたが、実際腫れ事態は2.3日でなくなりました。糸玉みたいなのが残ってて、診察時に聞いたら、残るかもしれないし消えるかもしれないと言われ、2ヶ月経った頃には消えました。

カウンセリングでどのようなラインにしたいか詳しく言って親身に聞いてくれる美容外科で手術すれば変なラインにはならないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。