ここから本文です

iPhone6からiPhone8に復元するのですがiPhone6は使えなくなるのですか? それとも...

sato_aaa_777_24さん

2018/1/423:25:06

iPhone6からiPhone8に復元するのですがiPhone6は使えなくなるのですか?
それとも2台同時に使えてしまうのですか?
詳しく教えて欲しいですm(*_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shobj_bjさん

2018/1/423:27:37

二台とも使えます。
データもある程度は同期されます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omeahkbk4nさん

2018/1/423:52:02

端末はどちらも使える

ただし、一部のアプリについてはそのアプリで決めた方法で引継ぎしないと使えない場合があります。たとえばLINE。
LINEの場合は2台の端末で使うことはできなし、引継ぎの手順もきまっている。

他のアプリについては、大切なアプリがあれば、それぞれ調べて個別に対応するしかない

epapa_oさん

編集あり2018/1/423:27:48

使えなくはならないです。
使えるSIMは一枚なので、フルに使えるのは1台