ID非公開

2018/1/4 23:50

44回答

婚活パーティ・街コンについて。

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

20代前半男です。 色々なパーティーがあって日によって参加者の質も変わってくるので一概に良い悪いは言えないのですが、1人参加の女性の方が声をかけやすく恋人もできやすいかと思います。 たまにいるのですが私は普通にしてても男が勝手に寄ってくると思っていて来た質問を淡々とこなすだけの女性や酔っ払い、男慣れしてる人は男から見てすぐに分かります。 あと彼氏候補にするなら貴女の良さを引き出してくれる人に重点を置いた方がいいです。 時々いるんですが延々と自慢話をして女性の気を惹こうとする男。 そういうのだけは危険です。 是非楽しんでほしいです。

0

街コンはたぶん2人以上の参加からだと思います。 中には1人参加okもありますが、恋活イベントですね。 婚活パーティーはプロフィールカードを交換してお見合い回転寿司があり、その後にフリータイムですかね。 20代中心のイベントだと、婚活というより恋活かな。 とりあえず恋人欲しい的な。 体験談→普通にモテる男女に人気が集中する、やはり見た目やスペック(年収、年齢、仕事、学歴とか)重視になりがち、あとコミュ力 気をつけること→ヤリモクや常連もいるので気をつけましょう、すぐに体を許さないことですね 服装→清楚系、育ちが良さそうな感じ が男ウケいいけど、似合ってればokかと。 とりあえず一回参加してみるといいです。 個人的には、あんまり期待しないほうがいいかなと、、 まだマッチングアプリのほうがマシかな。

0

自分が何を目的にして参加しているのか明確にしておく 1度や2度でうまく行く事なない。 相手の目的をしっかり把握して だまされたりしないように気をつける 服装? 好きな服装 お気に入りな服 テンションがあがる服装 そういうもがいいかもね 暗いより明る目なのがいいかな。