ここから本文です

少し前の話ですが、思い出すともやもやするので質問しようと思います。

dol********さん

2018/1/423:52:41

少し前の話ですが、思い出すともやもやするので質問しようと思います。

20代女です。昔から顔の毛穴の汚さに真剣に悩んでおり、毛穴を綺麗にするエステのお試しメニューに予約して行きました。
まず化粧を落としてから機械で毛穴の汚れを吸引されるのですが、担当の方が化粧を落とした瞬間、「うわ!お姉さんすごい厚化粧ですねー!肌もちょっと20代とは思えない荒れ具合ですよ」
と言ってきたのです。
それに悩んでいるから来店しているのにこの言い様!と思いましたが、この人はズバズバ言う人なんだな。。言ってることは正しいしな。と思い耐えていました。

しかし、私が帰るまで何度も何度も同じようなことを言ってくるのです!1番傷ついたのは「お友達とかのお肌羨ましいって思いません?20代とかツルツルでしょ?お姉さんと全然違いますよ?」
と言う言葉です。。

エステの効果自体は満足だったのですが、コンプレックスに感じていることをズタボロに言われ、泣きながら帰りました。

こんなことで傷つく私の心が狭いのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfu********さん

2018/1/423:56:12

酷いなぁ
私なら担当変えてもらうか途中で暴れると思います。
よく耐えましたね。酷すぎる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/1/423:56:00

いやいやいや!
普通傷付きますよ。酷いですね。
何でそんな人がそこで働いているのか理解できません。
貴女は普通です。
ですので、心が狭いとか思わないで下さい。
私が友達であれば、今すぐその店にクレームに行きますよ!
腹立ちますね!‼️