ここから本文です

Qoo10で詐欺にあいました。 返金はしていただきましたが、 私はまだ中学生です...

uom********さん

2018/1/500:35:29

Qoo10で詐欺にあいました。

返金はしていただきましたが、
私はまだ中学生ですし、
銀行など使えないので、
現金には戻さないと知り、
銀行が使えるようになったら精算?
しようと思ってました。
でも、ゲストでログインし

たんですが、
今日、ログインしてみたら、登録されていないアドレスだとでました。

もう、返金されないのでしょうか(´;ω;`)

まだ中2ですし、3000円程の入金をしたのですが、それだけでもおこづかい一カ月分以上です。
相当ショックです。

すみません、愚痴です。
みなさんもQoo10では買わないほうがいいかもしれません。
気をつけてください(´・ω・`)

補足返金されたお金はQoo10のポイント的なのにされているようです。

閲覧数:
3,110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/1001:08:36

きゅーてんのサイトの方に言ったら
お金はきちんとかえってきますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Qoo10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2018/1/510:58:43

注文後に勝手にアカウントが消えることはないと思いますよ。
ゲストログインが出来ないのであれば
ご注文をされたときに入力した内容が間違っていたかもしれません。

まずはQoo10のカスタマーセンターに相談するところかは
始めてみてはどうでしょうか?
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/1/501:05:17

uomh0776さま

えっと、言ってることが支離滅裂です。

別にあなたが中学生だとしてもそれはこういった公の場所では別になんでもありませんよ。一個人として振る舞わなければいけません。

返金した=詐欺ではない
ですよ。


>Qoo10のポイント的なのにされているようです。
はい、amazonでもコンビニやギフト券払いの場合、そうなります。amazonも詐欺サイトですか?


>みなさんもQoo10では買わないほうがいいかもしれません。
>気をつけてください(´・ω・`)

まあ、あなたもQoo10側から営業妨害で訴えられることを覚悟の上で、こういった公のQAサービスに投稿してるのでしょうから、私からどういういうことはありませんが、当然ながらこういった悪意があると思われる投稿は訴訟の対象になる可能性があります

sol********さん

2018/1/500:40:38

返金はしていただきましたが、
と言ってるんだから返金してもらったんだろ?

そもそも日本の法律で未成年は【お金を使う権利がない】
親に相談せんからそうなるんだよ。