ここから本文です

「自覚症状です」という文は、日本語としておかしいのですが、いつになったら自覚...

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:12:33

「自覚症状です」という文は、日本語としておかしいのですが、いつになったら自覚し、改善するのでしょうか?

この質問は、dc_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc_********さん

リクエストマッチ

2018/1/501:24:33

おかしくないと思いますよ。
貴方には当てはまっていると思います。
改善もありません。
貴方のようなストーカーにとやかく言われる筋合いはありませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/502:07:55

    自覚症状は有無で表す言葉であり、直接ですをつける言葉ではありません。

    ◎自覚症状がある、自覚症状がない
    ❌自覚症状です

    do you understand?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/1/501:13:51

その事に気付かない限り、改善されないでしょうね。
全く…