ここから本文です

元金50万だとリップルとネムだとどちらを買った方がいいですか?理由もお願いしま...

ege********さん

2018/1/501:47:19

元金50万だとリップルとネムだとどちらを買った方がいいですか?理由もお願いします。

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/517:51:29

どちらでもいいかなぁ。
どっちも良いと思いますし。
両方買えば良いんじゃないですか?

ただ、昨年から言ってますけど、今年はイーサ期待です。

買うならイーサ、ネム、リップルの順番ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/1/514:45:36

私ならネムを比重多目に双方買います。理由は時価総額的に今からリップルを買っても倍以上の上昇は難しいと感じるからです。リップルは時価総額でビットコインの次に大きなコインです。もしここからリップルが倍になると時価総額でビットコインを上回ることになります。ネムは時価総額的にはリップルよりも小さく、カタパルトがいつになるか分からないという不安はありますが、ここから数倍は狙える可能性があります。どちらにしろ仮想通貨の利益が雑所得と見なされる内は上がります。自分でコインの性質をしっかりと見極めて購入しましょう。

zab********さん

2018/1/514:27:03

圧倒的にリップルです。

■リップル
リップルは今年材料が非常に豊富。
また提携企業が国際的に有名な銀行・企業ばかり。特に今年の後半にかけて実際に日本からの国際送金が始まる予定です。間違いなく日本からの買いが入りますし、海外も釣られてあがるでしょう。

■ネム
ただしネムも日本国内の有名企業がバックに入っていますw

なので、仮想通貨において日本人のシェアが増えればネムの方が上る可能性はあります。

私なら30~40万リップル
残りネムちゃんに入れますかね。

片方がムーンして後悔したくないので@@精神的に平和です。

※基本的なリップル、ネムの情報はいろんな人のブログをみてください。
だいたい同じこと書いてあるので、ここでは書きませんでした。