ここから本文です

高校生のバイトは月いくらくらいですか?毎月どれくらい残りますか?何に使います...

chi********さん

2018/1/501:53:31

高校生のバイトは月いくらくらいですか?毎月どれくらい残りますか?何に使いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f02********さん

2018/1/502:01:02

高校生じゃないけど
15年前高校生だった頃の話ね
静岡で時給850円
週3平日3時間、土日9時間
それで月6万前後
使わない月は2千円ぐらいしか使わない
実家暮らしだもんで自分が欲しがらなきゃ
生活必需品は与えられてる
服とか買うと2万くらい出る時もあるけど
それでも年間50万は貯まるから
あんまり使わなかったな
でも当時の貯金はもうない
大学入った時に一人暮らし始めるのに
色々使ったね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/1/501:55:01

人や地域によります、稼ぐひとは8万とかいきますし。使い方もひとそれぞれです。バイク持ってるひとは維持費やなんやに消えますし、付き合ってる人がいれば交際費に消えます