ここから本文です

柔道やるなら1500メートルくらいは毎日走るべきですか?

chi********さん

2018/1/502:07:59

柔道やるなら1500メートルくらいは毎日走るべきですか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/1/502:10:49

筋トレした方が効率的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/1/511:49:20

5000メートル毎日です

tix********さん

2018/1/511:00:00

無用。

柔道で長時間乱取りやって持久力養いなさい。

足腰鍛えるならスクワット、デットリフトです。

y45********さん

2018/1/506:55:01

何の為に?

tom********さん

2018/1/503:35:34

膝を痛めるよ。
それより、タバタプロトコルでバーピージャンプ!

バーピージャンプはYouTubeでググること。
それを8回+10秒休憩を1セットとして、8セット

トラウマになるほどキツイよ。
週に3回出来たら大したもの。
階段登るにも憂うつになるくらいキツイから、
当然、スタミナつく。