ここから本文です

辞めたいと言っている人間に対して、代わり見つけるまで辞めれんよ?というのはパ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/503:00:13

辞めたいと言っている人間に対して、代わり見つけるまで辞めれんよ?というのはパワハラですか?

どう思います?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/1/516:40:30

ただの願望の通知に過ぎない。
やめる側がどうしようと自由

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2018/1/513:28:20

パワハラと言う前に、‘会社の都合なので知りません’と言って期日が来たら辞めます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/1/507:37:53

パワハラというか、そういうことを言っても何の効力もありませんから、私なら無視してとっとと辞めるだけです。

sar********さん

2018/1/503:02:50

パワハラかは分かりませんが、代わりを見つけるってことは必然的に知り合いに相談することになりますよね。
そんな高圧的な言い方する職場に知り合い紹介したくありませんね。