ここから本文です

何故うるさく吠える犬はいきなり噛もうとするのか?教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/506:01:30

何故うるさく吠える犬はいきなり噛もうとするのか?教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

epu********さん

2018/1/506:03:32

犬は怖いんですよ。
だから吠える。あっちいってくれ!と。
なので手を出すと「吠えてもムダか」として攻撃。で、噛み付くのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/506:04:35

    即答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/510:09:36

吠えているということは警戒しているということです。(それ以外もありますが)
そのときに手を出せば噛まれるのは至極真っ当なことです。