ここから本文です

ラケちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/1/506:18:44

ラケちゃんにシツモーン♪

ラッキーちゃんにはさっちゃんという方の知識面はチンプンカンプンなんですかぁ?

んで、そのさっちゃんとゆー方の知識面にはどんなもんがありますかぁ?

アリストクセノスのハルモニア原論とかマックスウェーバーの音楽社会学とかの話ですかぁ?

マックスウェーバーの音楽社会学についてならよーく知ってるラケちゃーん、さっちゃんのハルモニア原論とか音楽社会学とかについての知識はすんばらしーのですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

············以下、ラケカキコ

blueness_lucky_blood には、さっちゃんという方の知識面はチンプンカンプンです、なんでtwesgiがこだわっているのかも分かっていないはずですwww。

············以下、参考URL

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13148380218

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2018/1/1011:49:49

ラケ君少し読みました。
批判が目立ちますね。内容の無い大太刀を頑張って渾身の力で振り回してるようです。

ラケ君は、知識人のふりをしていますが、中身無し。
カッコだけで、こだわりは、自分の知的な人格をアッピールすることに終始。

楽々、生きてる様に見せたいってバレバレですね。単なる嫌われ者です。

変わり者タイプ!一見知的だが、他人様を批評することに終始。

自身の性格に劣等感があるから、個性を曖昧にしているタイプ。

変わってるね〜〜!って言われてるやつだね!

馬鹿コンプレックスもあるね!

あはは!って、つねに陽気さをアッピール!!しかし、個性はカキコから消えている。

死にたい〜〜い!っていつも騒いで、死ねないやつ!
読んでて楽しい人いる???

やたら分析的だけど、何が言いたいのか?批評したい的確に、他人様の細かい批評をして、斬る事に、

このサイトを利用してる。

なんか言ってみれば??前みたいに時間ないから、こんなところで、大雑把に、なってるけどね、

個性なし、楽しさ無し、「 あはは!」って、何失笑してんのか?
き◯チガイ系でもあるね!
理論派、金嬉老だよね!知ってる世代だよね!

ライフルで、誰かを撃ちたい!そっくりだ!間違い無し!笑笑笑!!!!

それだけのつまらん文章!
時間ないので、ここでの長文になる事、ラケくん!
読んでくれるかな??

要するに、つまらないカキコで、個性も打ち出せてない!哀れな変わり者!

本物の馬鹿ですね。一級品の可能性がありますね。

まだまだ、読みが浅くて、もっと読んでみますね。ワクワク!!!!笑笑ピッ!!

アンセルメのベートーヴェン第四ですか???

さすが大指揮者、素晴らしい演奏です。
しかし、今時、アンセルメの古い録音聴いて、悦に逝ってる、きもい奴。アンセルメが可哀想!!

このくらい古いと、細部が聞こえず、本当の音造詣は判らない。
古い指揮者の所為では無いんですけど、こいつは、キモイ聴き方してますね。

モーツァルト好きって、モーツァルト通を気取りたいのが見え見え!!笑えます。

モーツァルトが好きと宣伝するのは、モーツァルトを解ってない証拠。

ラケ曰く!「 私は、美しくて、人間性が高くて、教養も高くて、人気者で、愉しいオーラを放って、金持ちで、最高の学歴で、色気が最高で、カッコよくて、頭脳も最高で、私を最高に愛してくれて、けっして、他の異性には見向きもしない異性が好きです。」

って、恥ずかしげもなく言ってる阿呆と同じな事に気付かない。いくらでも愉しんでカキコできますね。暇ないから、あんまり、書けないかも!!でも、書いちゃうかも。

時間があまりなくて、カキコも読むのも遅いんですけど。

まあ、ラケの私論評を是非聞きたい!!フフフ!!

モモすきなんて。相手にしてない、って来るに決まってますけれど。詳細な批判が聴きたいですね。引き出さなくては面白くない、どんな馬鹿様か、愉しみです。

第三部

日米親保守に反対か〜〜〜〜?
ちゃんとした考えがあってなら、いいと思うけど。

ラケのカキコだと、日本がアメリカの属国化をしてることも、分かってない。。。

アメリカと仲悪くなったら、軍隊全部引き上げられて、ロシアが、喜んで侵略してくる可能性大!

親米 反対って、それ相当の論理と見解がなくては、馬鹿だよ!
理由の説明が稚拙!!
ちゃんと納得出来る主張しろ!唯 斬ってるだけ!

だからカキコがつまらない。

お仲間いたら、説明してもらいたいですね!

自虐すれば知的と勘違い!変わり者〜〜笑われ者〜〜!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる