ここから本文です

高校生男子です。好きな女の子が、家でオナニーしてるのかな、おっぱいってどんな...

j95********さん

2018/1/508:00:48

高校生男子です。好きな女の子が、家でオナニーしてるのかな、おっぱいってどんな大きさなのかな、下の毛生えてるかな..なんてやらしい妄想するのはやばいですか?

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/508:23:23

普通のことですよ。むしろそういうことまったく考えない男がいたとしたら異常だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/1/508:16:58

ヤバイといえばヤバイような気もしますが、まぁ妄想するだけなら金はかからないし法に何ら触れてないから問題ないと思います。年齢を考えればまぁ妥当では?