ここから本文です

結婚式場。

アバター

ID非公開さん

2018/1/508:37:50

結婚式場。

三ヶ月前から、おさえれるところ。

ありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/1/508:39:16

いくらでもありますよ。
私はかなり前に結婚しましたが半年前に場所と日時を決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

リクエストマッチ

2018/1/510:29:44

規模によります、親族を呼んで式だけ、友達も含めて披露宴込みとか、ごく内輪で二人だけでウェディングドレスを着て撮影するだけというのまで。どんなものがお好みですか?もし招きたい人がいるなら遅くとも1カ月前には招待状を出さねばなりません。

でも今から3カ月後というと、新入学や就職の時期と重なるので、招待客が減るのもやむを得ないかもしれません。それを考えずなおかつ平日で大安や仏滅などの六曜を気にしないならば空いている結婚式場は多いものです。

hin********さん

リクエストマッチ

2018/1/509:37:38

ありますよ^^

時期と曜日によって違いますが、
まずは相談してみないと始まりませんから。

気になる式場にデートがてら遊びに行くのが良いかと^^

aya********さん

2018/1/508:48:24

急いでいるって言ったら、
最短二カ月って言われました。

希望したい日に、空きがあるかは式場次第。
問い合わせないと解らない。

ham********さん

リクエストマッチ

2018/1/508:44:41

そもそも、結婚式は、何ヵ月も前から予約するのが当たり前。

たとえば、一ヶ月前なんかじゃ、急すぎる!ってもんよ。