ここから本文です

東京山手線沿線の美味しいラーメン屋さん教えてください!

yuu********さん

2018/1/511:01:27

東京山手線沿線の美味しいラーメン屋さん教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/1/615:04:17

おすすめです!

テレビに出た人気ラーメン店『焼きあご塩らー麺 たかはし』東京・新宿
https://www.youtube.com/watch?v=EI3pZ_lScTc

行列のできるラーメン店!『東京とんこつラーメン 屯ちん』に行ってきた!ラーメン激戦区池袋の東京とんこつラーメンの王者!激うま東京・池袋
https://www.youtube.com/watch?v=MTkM5fL9PD8

行列のできるラーメン店『つけ麺 やすべえ』に行ってきた!PM11時でも行列だ!パンチの効いたスープが最高!
https://www.youtube.com/watch?v=m1XcN-Hcz60

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/1/511:38:17

『恵比寿 AFURI』