ここから本文です

親猫による子猫に対しての躾とかあるんですか?

ika********さん

2018/1/511:18:49

親猫による子猫に対しての躾とかあるんですか?

子猫,親猫,プラーン,首根っこ,肝っ玉母さん,ケリ,あま

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gie********さん

2018/1/618:38:50

やんちゃしたら、首根っこ噛んでプラーンの刑です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2018/1/515:33:02

あるそうです。
子猫の噛み方がきつかったら、あま噛みでかえして教えてみたり。
顔面にケリを入れる、肝っ玉母さんもいるみたい。