ここから本文です

40代独身男は婚活しても手遅れでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/511:39:51

40代独身男は婚活しても手遅れでしょうか?

閲覧数:
705
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/1/1110:00:48

そんな事ないと思うし女性でも30半ばや40近くでの初婚も増えてるし今時の20代での結婚は早い方ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/1/1014:02:10

ちゃんと働いていれば大丈夫ですよ!40代で婚活している人なんて沢山います。

kam********さん

2018/1/1013:42:08

40代でも50代でも60代でも
婚活してる人はいます。
その年齢に結婚した人もいます。
人生何があるか分かりません。
諦めたらそこで終わりです。

ara********さん

2018/1/909:59:44

男は稼ぎがあれば全然平気

bak********さん

2018/1/815:38:01

高望みしなけりゃ手遅れって事は無いでしょう。

出産を希望するのは高望みかも知れません。

anp********さん

2018/1/715:40:32

40代になったからこそ、婚活を始めた方が多数だとおもいますよ。

灯台下暗しで、意外なところに縁談があるかもです。アンテナをしっかり張ってくださいね。
最初から無理とかおもわないで、積極的にいってください。行動した人のみが成功を手に入れてます。