ここから本文です

キャノンプリンターPIXUS MG6230 Canon MG6230を使用しています。

yas********さん

2018/1/512:34:27

キャノンプリンターPIXUS MG6230 Canon MG6230を使用しています。

普通紙へのカラー印字、光沢紙へのカラー印字等、用紙への印字品質はいいのですが レーベル印刷時に黒色が出ない(使用しているソフトは、CDダイレクトプリントです)

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/512:41:20

プリントヘッドテストパターン印刷を確認して、
BCI-326BK が正常にプリントされて居るか
確認して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/1/917:03:38

ディスク面への印刷は紙と違う材質なので同じような色にはならないこともご理解ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/1/514:43:08

2種類ある黒のうち片方が出ていないのでしょう。

強力クリーニングを1回行ってみて下さい。