ここから本文です

新社会人クレジットカードの発行について

ter********さん

2018/1/513:19:14

新社会人クレジットカードの発行について

4月より新社会人になる学生です。現在クレジットカードを複数保有しているのですが、こういったカードの勤務先を学生から就職先の会社に変更するタイミングは2月や3月では不可能でしょうか。
同じく新しくカードを発行する際に学生でなく会社で申請するには4月以降でないと不可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2018/1/513:54:54

まだ勤務していないので在籍確認がされた時に居ないといわれてしまう可能性が高いですよ。
4月以降にしたほうが無難だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/1/513:30:54

なんでそうしたいのかわかりませんが、勤務実態がないので無理です。
それに勤続年数はどうするんですか?

terappinaokiさん

vxw********さん

2018/1/513:20:36

まだ就業していないので無理です。