ここから本文です

一番美味しかったルイボスティーのアレンジレシピを、教えてください。ちなみに私...

アバター

ID非公開さん

2018/1/513:44:41

一番美味しかったルイボスティーのアレンジレシピを、教えてください。ちなみに私は、ルイボスミルクティーと、ルイボスジンジャーチャイが好きです。(作り方は通常ミルクティーとチャイに使用

する紅茶をルイボスティーに変えるだけなので、省略します。)

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hannibalmikiさん

2018/1/620:28:15

豆乳で煮出してハチミツを少したらしホットで飲むとおいしいです。
あと普通にルイボスディーを作りリンゴジャム、ママレードも合いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/620:32:25

    回答ありがとうございます。
    手軽に出来るものばかりですので、やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/518:07:01

乾燥マリーゴールドを一緒に入れたり、
乾燥グレープフルーツ皮とレモングラス

乾燥レモンピールとレモンマートル