ここから本文です

月組のトップスター珠城りょうさんの魅力って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/513:51:51

月組のトップスター珠城りょうさんの魅力って何ですか?

閲覧数:
1,719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2018/1/818:21:33

珠城りょうさんの場合は、
恋人にしたい!という魅力ではなく
結婚したい!と思わせる魅力があります。
(私だけ…?)

誠実なお役が似合う人だからかな?
ダルタニアンがこの上なく良かった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/818:24:39

    安心して身を委ねられる包容感が素敵❣️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/1/521:44:51

しいて上げれば見た目では、あのガッチリした体型と背が男らしくて素敵ですよね。あと、たくましく見える反面、ちょっと母性本能もくすぐるようなムードを感じます(*^^*) 先月の全ツで、そう感じて魅了されてしまいました☆ 素晴らしいトップさんに今後もなって行かれる事でしょう!若さも彼女の味が出てるのかもしれませんね。

ran********さん

2018/1/517:57:08

答えになってないかもしれないけど、予科本科関係の娘役トップとの間に醸し出される、得も言われぬ安心感、信頼感ですね。