ここから本文です

Switchのジョイコン?の充電をしながら

アバター

ID非公開さん

2018/1/515:05:41

Switchのジョイコン?の充電をしながら

ゲームはできないんですか?

本体に挿しとけば充電できるんですか?

閲覧数:
2,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本体に挿して充電が一番簡単ですが、テレビモードやテーブルモードでジョイコンを充電しながら遊ぶためには、別売のジョイコン充電グリップが必要です。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/power/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/1/521:20:25

ジョイコンの充電は20時間持ちますので充電切れの心配は無用です
ですので充電しながら、などというのも考える必要がそもそもありません
3月の発売からゼルダとゼノブレイド2をかなりやってますが一度もジョイコンの充電の残量を気にしたことはありません

スイッチはやらないときは基本スリープ状態が推奨されていますがスリープ状態で本体にジョイコンをセットしておけば勝手に充電されています

ext********さん

2018/1/515:10:17

別売りの充電グリップや拡張バッテリーを使えば可能です。