ここから本文です

郵便物の事で質問です。通販が好きで良く買ってます。請求書がポストに入ってるか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/515:44:41

郵便物の事で質問です。通販が好きで良く買ってます。請求書がポストに入ってるか、2日間位見てますが、何も入ってません。郵便局に聞いたら、郵便配達が休みの日曜日と1月2日の休み以外は、年賀状と普通郵便も配

達してるとの事です。そこで質問ですが、会社が、28日から4日か5日まで休みだから、まだ請求書やダイレクトメールとかを送って無いんでしょうか?郵便局の人も会社が休みだから、送って無いんでしょう?と言ってました。、本格的に会社から、請求書とかダイレクトメールとか送って来るのは、三連休明けの、来週でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/1/516:20:40

はい、そうだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/1/517:25:16

通販会社が請求書を発送する時期はここで聞いても誰も回答できません
具体的にどこの会社なのかが書いてあれば
そこの利用者が自身の経験で注文から何日で届いたなどの情報を書き込むかもしれませんが・・・
郵便局に尋ねる前に通販会社に問い合わせましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/1/516:48:18

普通に考えれば正月休みだったからでしよう。

egi********さん

2018/1/516:20:13

通常は何日に請求されていましたか。